冬なのに!2013年11月18日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 先日タイヤ交換をしていただきました!今年も無事故で過ごせるように気をつけたいと思います♬ 冬になると痩せる!ような気がするのですが・・・わたしはちょっと不穏な雰囲気です(̵ […] 続きを読む
残り…2013年11月16日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/ 気付けば11月も半分が過ぎました(´Д` ) 今年も残りあと1ヶ月半しかないんですね…(・ω・;) びっくりです(´・ω・`) やり残した事がないよう残りの1ヶ月 […] 続きを読む
風邪薬は2013年11月15日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) 最近、すっかり寒くなりましたね( ̄▽ ̄;) 風邪の方も多いんじゃ!? 僕は元気ですけど(゜ロ゜) ところで、俗にいう風邪薬は風邪を治す薬ではありません(´・ω・`) 症状緩 […] 続きを読む
冬なのでー2013年11月12日こんにちは、大郷町歯科医院の今野です。 先日携帯電話が変わったのですが、ボディが丈夫なモデルなのをいいことにカバーをつけずに過ごしていたらとうとうやってしまいました。 友人の車から降りた瞬間に地面に(。・ω・ […] 続きを読む
寒い2013年11月11日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 11月に入りまた一段と寒くなりましたね(´Д` ) 今日は霙?雪?が降ったみたいです(・ω・;) どおりで寒い訳ですね(>_ 続きを読む
カラオケ2013年11月9日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 先日カラオケで歌手名をあいうえお順で交代で歌い点数を競いました! 惨敗に終わりましたが楽しかったです(*´艸`*) 意地でも最後まで歌おうと眠い目をこ […] 続きを読む
間も無くオフ2013年11月8日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) 毎日、寒いすね・・・ これからが、本番なんでしょうが( ̄▽ ̄;) 僕が所属している草野球チームも間も無くオフに入ります(´・ω・`) 5月に結成してから長いような短かったよ […] 続きを読む
宣伝。2013年11月7日おはようございます。大郷町歯科医院の今野です。 私事ではありますが、今月24日に所属している吹奏楽団の定期演奏会があります。日曜日なので機会があれば是非いらしてください♫ ~ 記 ~ふだん着で楽しむ音楽会~古川シンフォニ […] 続きを読む