雪2013年12月16日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です( ^ω^ ) 雪すごかったですね…! 大和(たいわ)の方は積雪20センチくらいありました…! 朝から雪掻き…体が痛くなるので、極力雪は降って欲しくないですね(´Д` ) 運転も […] 続きを読む
雪2013年12月14日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 今朝起きたら雪が積もっててびっくりしました(ノ∀`) 今年の始めの方は雪で滑ってよく転んでたので気を付けたいと思います(>_ 続きを読む
冬と言えば2013年12月13日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) 冬と言えば・・・ 毎年恒例の! 雪かきです(ノ-_-)ノ~┻━┻ 大郷町歯科医院は土地が広いので大変なんです( ̄▽ ̄;) 長靴毎年買おうとして、買ってないんですよね(´・д […] 続きを読む
ヘンゼルとグレーテル?2013年12月12日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 先日、かさはら歯科医院の佐藤綾香さんと、共通の友人と三人でお菓子の家を作りました♪ ロイズで販売されているキットを使って作りました(人´ω`) 思い思 […] 続きを読む
ポイントカード。2013年12月10日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です! 以前からお財布にポイントカードがたまりにたまって厚くなってしまいがちだったのですが、ようやくお財布の中身の整理を始めました。 めったに行かないお店のカードも結構あり、整理後は大分お […] 続きを読む
時間を大切に…2013年12月9日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/ ここ最近自分としては珍しく漫画本を読んでます(・∀・) 私は普段余り漫画は読まないし集めたりもしないのですが、友達の車の中で見付けてハマってしまい…そのまま借りて […] 続きを読む
寒い時期が・・・2013年12月7日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) 今日は凄まじく寒いですね(´・д・`) これから、寒くなるんでしょうね・・・ 風邪を引かないようにしないといけませんね( ̄▽ ̄;) 皆様も、風邪をひかないように 体調管理し […] 続きを読む
編み物2013年12月6日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 編み物にチャレンジしてみたいと思います! 中学生ぶりかもしれないです… 途中で挫折しちゃうんですよね(´Д` ) スヌードにチャレンジしたいです! 頑 […] 続きを読む
塊魂2013年12月5日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 最近はまっているもの、それは塊魂です。 私が中学生ぐらい?の頃に流行った(多分)ゲームなのですが登場キャラクターがとてもかわいいんです(。・ω・)ノ゙ 現スマホの壁紙も塊魂です(。 […] 続きを読む
潔く!2013年12月3日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/ 最近家の大掃除をしていて気付いたことは、 私は物を捨てられないということです(T_T) いつか使うかも…とか、いつか着るかも…と思ってしまうのです(´・_・`) […] 続きを読む