こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/
クリスマスと言えばケーキですよね(^^)
皆さんの家では何ケーキでしたか?(*´∀`)
今年の我が家のクリスマスケーキは抹茶ケーキとアイスケーキでした(ノω`*)ノ
ここ最近ケーキを食べる機会が多くて幸せ♡ですが!…体重計には恐ろしくてしばらく乗れていない伊藤なのでしたヽ(´o`;
こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/
クリスマスと言えばケーキですよね(^^)
皆さんの家では何ケーキでしたか?(*´∀`)
今年の我が家のクリスマスケーキは抹茶ケーキとアイスケーキでした(ノω`*)ノ
ここ最近ケーキを食べる機会が多くて幸せ♡ですが!…体重計には恐ろしくてしばらく乗れていない伊藤なのでしたヽ(´o`;