サカムケア

おはようございます!大郷町歯科医院の今野です!

最近は雪も降りますが、12月の割に暖かいので過ごしやすいですね★
今年もスリップ事故ゼロを目指したいと思います(´・ω・`)

今月初めて購入したのが液体絆創膏!(´・ω・`)サカムケア

あれ2日ぐらいはがれないですね…すごい…
これからお世話になります(´・ω・`)