おはようございます!大郷町歯科医院の今野です!
最近は雪も降りますが、12月の割に暖かいので過ごしやすいですね★
今年もスリップ事故ゼロを目指したいと思います(´・ω・`)
今月初めて購入したのが液体絆創膏!(´・ω・`)サカムケア
あれ2日ぐらいはがれないですね…すごい…
これからお世話になります(´・ω・`)
おはようございます!大郷町歯科医院の今野です!
最近は雪も降りますが、12月の割に暖かいので過ごしやすいですね★
今年もスリップ事故ゼロを目指したいと思います(´・ω・`)
今月初めて購入したのが液体絆創膏!(´・ω・`)サカムケア
あれ2日ぐらいはがれないですね…すごい…
これからお世話になります(´・ω・`)