トリックアート!2013年11月5日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 東京に行ってきました! 東京トリックアート迷宮館が地味に面白くて、満喫してきました! 真っ平らな絵とは思えないですよね!! 私はお台場のトリックアート […] 続きを読む
連休は!2013年11月2日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 明日明後日の連休で友人と東京に遊びに行ってきます✨ シーパラ、お台場あたりを楽しんできますー! 前回の東京は台風が当たってしまったので今回は何とか晴れ […] 続きを読む
最近。2013年11月1日こんばんは、大郷町歯科医院の今野です。 世間は野球の話ばかりですね! スポーツ観戦ときくと、たまに泉中央を通りかかったときに黄色い服の集団がサッカー場に歩いていたのを1番に思い出します 野球自体はルールも知らないですが( […] 続きを読む
ハッピーハロウィン♪2013年10月31日こんにちは☆ 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 日本シリーズ第5戦! 楽天勝ちましたね\(^o^)/ 最近夜はずっと野球を見ています(*´∀`)b 次はまた仙台で試合ですね! 頑張って欲しいです(^^) 続きを読む
初勝利2013年10月29日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(*・ω・)ノ 日曜日、ようやくウチの草野球チームが初勝利をおさめました(*^・ェ・)ノ 今年創設して…ようやく…初勝利です。 メデタイヾ(´ω`=´ω`)ノ 今年ももうすぐシーズンオ […] 続きを読む
冬2013年10月28日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 寒くなってきましたね…日がくれるのも早いです… 何だか寂しくなる気持ちと、遊ぶ時間が短くなるようで嫌ですね( ´•ω•`) しかし、温かいものが美味し […] 続きを読む
風邪2013年10月26日おはようございます。大郷町歯科医院の今野です。 寒くなってきましたね! みなさん風邪はひかれてないですか? 私はどこからもらってきたのやら、風邪をひいてしまった一週間となりました 来週までには治せるように! 週末はゆっく […] 続きを読む
気をつけて…2013年10月25日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/ 最近寒くなりましたが、私は寒さには結構強いです(^o^) 暑いのはダメですが…(´Д` ) 暑いとすぐ頭痛くなっちゃうので(・ω・;) そう思うと中学・高校とあの […] 続きを読む
連敗を・・・2013年10月24日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) 気付けば・・・めちゃくちゃ寒くなりましたね(´・д・`) こんな中、10月27日我が草野球チームの試合があります! 連敗街道まっしぐらですが・・・ なんとか、連敗を止めたい […] 続きを読む
ハマってます!2013年10月23日こんにちは! 大郷町歯科医院は佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 最近ハマっているお菓子があります。 カバヤから出てる「アサイーボウルソフトキャンディ」です! ヨーグルト風味でツボです(*/ω\*) 開けたらすぐなく […] 続きを読む