ヘンゼルとグレーテル?

こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=)
先日、かさはら歯科医院の佐藤綾香さんと、共通の友人と三人でお菓子の家を作りました♪
ロイズで販売されているキットを使って作りました(人´ω`)
画像1

思い思いにチョコペンやお菓子を使いながら作り、とても楽しかったです♡
流石に多すぎて食べ切れず、三人で分けてお持ち帰りしました…
ロイズのチョコ美味しいのでちまちま食べたいです♪