ヘンゼルとグレーテル? 2013年12月12日 こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 先日、かさはら歯科医院の佐藤綾香さんと、共通の友人と三人でお菓子の家を作りました♪ ロイズで販売されているキットを使って作りました(人´ω`) 思い思いにチョコペンやお菓子を使いながら作り、とても楽しかったです♡ 流石に多すぎて食べ切れず、三人で分けてお持ち帰りしました… ロイズのチョコ美味しいのでちまちま食べたいです♪