冬といえば2013年10月22日おはようございます。大郷町歯科医院の今野です。 日中もだいぶ冷えるようになりましたね。自宅でもファンヒーターを出し始めたのですが、なんと故障して使えない状態でした。 そこで去年から狙っていたコロナのファンヒーターを購入( […] 続きを読む
20日、21日休診のお知らせ2013年10月19日休診のお知らせ 誠に勝手ながら、大郷町歯科医院は研修のため、10月20日(日),21日(月)は休診とさせて頂きます。 尚、22日(火)から通常通り診療を行います。23日(水)も診療を行います。 ご迷惑をお掛けしますがよろ […] 続きを読む
オススメ2013年10月19日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 最近柔軟剤選びにハマっています(・ω・*) 私が今1番好きな香りはフレアフレグランスのスイートスパイスです(*´∀`) 期間限定という噂を聞いていたのですがまだ […] 続きを読む
継続は…2013年10月18日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(*・ω・)ノ 最近、体重と体脂肪が… ようやく微減してきました。 ダイエット?始めてから最初は急激に落ちたのですが ここ2ヶ月は…殆ど、小康状態でしたが… 最近、少し値が良くなってき […] 続きを読む
におい2013年10月17日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) ついこの間までキンモクセイの匂いがして秋って感じがしていましたが、めっきり寒くなりましたね…。空気が冷たくて朝晩は大分冷えますね((((´・ω・`)) […] 続きを読む
紅葉2013年10月16日こんにちは。大郷町歯科医院の今野です。 紅葉の季節になりましたね(。・ω・)ノ゙この季節は紅葉狩りに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私は大崎市の出身なので、最近はここ毎年鳴子峡に紅葉を観に行ってます(。・ […] 続きを読む
映像処理2013年10月12日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) 最近、新しく買ったMacで映像処理に励んでいます(´・д・`) しかし、難しい・・・ 本買ったものの意味が殆ど分かりません・・・ グラフィック系の専門家は本当に尊敬に値しま […] 続きを読む
ヘアオイル2013年10月11日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) おとといはお休みだったので買い物に行ったのですが、以前サンプルを使用して良かったロクシタンのヘアオイルを買ってしまいました…(°_°) 100mlで4 […] 続きを読む
料理。2013年10月10日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です! 私は料理ができません。昼食のお弁当も夕食も親が作ってくれています。 もう23歳です。いい歳してこのままではいけないと思うので、 せめてお昼ご飯のお弁当は自分で作ろう!と決めました( […] 続きを読む