円通院

こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/

こないだ松島の円通院が紅葉ライトアップされてるという事で行ってきました(・∀・)
土日は混むという事で平日に行ったのですが…普通に混んでましたよ(・ω・;)
池に写るのがスゴくキレイなのですが生憎の雨でした(´・ω・`)
24日までなのでもうすぐで終了ですが興味のある人は是非行ってみてください\(^o^)/