こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/
最近家の大掃除をしていて気付いたことは、
私は物を捨てられないということです(T_T)
いつか使うかも…とか、いつか着るかも…と思ってしまうのです(´・_・`)
でもそういうのって大抵使わないし、着ないですよね(´Д` )
そんな感じでなかなか捗りません(´・ω・`)
一緒に大掃除してる姉は潔いので見習いたいです(>_<)
こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/
最近家の大掃除をしていて気付いたことは、
私は物を捨てられないということです(T_T)
いつか使うかも…とか、いつか着るかも…と思ってしまうのです(´・_・`)
でもそういうのって大抵使わないし、着ないですよね(´Д` )
そんな感じでなかなか捗りません(´・ω・`)
一緒に大掃除してる姉は潔いので見習いたいです(>_<)