こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/
最近肌の乾燥が酷いです(>_<)
特に手の甲と踵がヤバイです(T_T)
カサカサし過ぎて痒くなるんですよね(´Д` )
…って言ってる割にはクリーム塗るのを忘れてしまったり…(´・ω・`)
スキンケアしっかりしたいと思います!(`_´)ゞ
こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/
最近肌の乾燥が酷いです(>_<)
特に手の甲と踵がヤバイです(T_T)
カサカサし過ぎて痒くなるんですよね(´Д` )
…って言ってる割にはクリーム塗るのを忘れてしまったり…(´・ω・`)
スキンケアしっかりしたいと思います!(`_´)ゞ