こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/
今朝起きたら雪が積もっててびっくりしました(ノ∀`)
今年の始めの方は雪で滑ってよく転んでたので気を付けたいと思います(>_<)
そして12月もあっという間に半分を過ぎますね(・・;)
そろそろ年賀状の準備をしなきゃと思っている今日この頃ですヽ(´o`;
こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/
今朝起きたら雪が積もっててびっくりしました(ノ∀`)
今年の始めの方は雪で滑ってよく転んでたので気を付けたいと思います(>_<)
そして12月もあっという間に半分を過ぎますね(・・;)
そろそろ年賀状の準備をしなきゃと思っている今日この頃ですヽ(´o`;