節分2014年1月31日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です! もうすぐ節分ですね!今年の恵方は東北東らしいですねヽ(´▽`)/東西南北といえば、小学校の時に習ったはずの “太陽は東から昇って西に沈む” が数年覚えられな […] 続きを読む
確定申告2014年1月30日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(^人^) 皆様、確定申告は済ませましたか?( ̄▽ ̄) 僕は、終わらせました( ̄▽ ̄)親切な税務署の方が、殆どやってくれましたが・・・ 僕の思い違いで・・・ローン控除額が低い不具合があ […] 続きを読む
迷い中…その22014年1月28日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/ 今週末は美容院に行く予定なのですが、 前髪を切るか否かで非常に迷っております(´・_・`) 今の私はすごく前髪が長いので流石に鬱陶しいなと…(>_ 続きを読む
異国の料理②2014年1月27日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です( ´ ▽ ` )ノ 私は昨日の晩ご飯にカレーを食べに行ってきました♪ 泉の市名坂にあるアラジンというインドカレー屋さんです! カレーの種類もいっぱいあり、更に辛さの段階も選べま […] 続きを読む
異国の料理。2014年1月25日こんにちは、大郷町歯科医院の今野です。 最近、古川でとってもおいしいスリランカ料理のお店を発見しましたヽ(´▽`)/ Tousa & THE ROCK というお店のようです。 ディナータイムは生演奏もしてくれます […] 続きを読む
迷い中…2014年1月24日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/ 私は今iPhone4Sを使ってるのですがそろそろ変えたいなーと思っています(・∀・) 周りの人が変えると自分も変えたくなっちゃうんですよね(>_ 続きを読む
おいしい!2014年1月23日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です( ´ ▽ ` )ノ 以前、牛乳寒天にはまったことがありました。その時は市販のものを買って食べていたんですが… 日曜日に自分で作ってみようと思い、レシピを見ながら作り…冷蔵庫で冷 […] 続きを読む
ながら磨き♪2014年1月21日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 最近のマイブームはお風呂で湯船に浸かりながら歯を磨く事です(*´◡`*) 寒いと歯磨きもパパッと終わらせたくなっちゃうので、お風呂でゆっくり温まりながらだとい […] 続きを読む
カメラ。2014年1月20日こんばんは!大郷町歯科医院の今野です。 最近写真を撮るときは、デジカメではなくスマートフォンで撮ることが増えてきました。 今までは「デジカメの方が画質いいじゃん!」という感じでデジカメ派だったのですが、近頃はデジカメ顔負 […] 続きを読む
ドラマ2014年1月18日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 最近は夜のドラマが楽しみです(*・ω・*) その中でも水曜22時からの『僕のいた時間』が好きです(*´∀`)b もう三浦春馬君がかっこよ過ぎて…♡(ノω`*)ノ […] 続きを読む