こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄)
今年は雪が少ないなんて言った賢人は誰ですか( ̄▽ ̄;)
家の前は新潟県かと思う雪の山です(´・ω・`)
除雪車来ないし・・・
次の車は4WD確定です。もともと、そのつもりでしたが、強く再確認しました(´・ω・`)
こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄)
今年は雪が少ないなんて言った賢人は誰ですか( ̄▽ ̄;)
家の前は新潟県かと思う雪の山です(´・ω・`)
除雪車来ないし・・・
次の車は4WD確定です。もともと、そのつもりでしたが、強く再確認しました(´・ω・`)