ミッション

こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です( ´ ▽ ` )ノ
この前初めてミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを観ました!
アクション系はあまり興味がわかないのですが、面白かったです!
恐らくファンの方も多いので今更!?感が凄いですが…
何というかアイテムが見ていて楽しい…!ドラえもんの四次元ポケットから出て来そうな物も有ります笑
まだ観て居ない方は是非!