あまーい 2014年2月18日 こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です( ´ ▽ ` )ノ 先日ホワイトチョコのトリュフを作りました! しかし湯せんのお湯が熱過ぎて…チョコが分離しました… まさかこんなところで失敗するとは… こりずにまたチャレンジしたいです!