あまーい

こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です( ´ ▽ ` )ノ

先日ホワイトチョコのトリュフを作りました!
しかし湯せんのお湯が熱過ぎて…チョコが分離しました…
まさかこんなところで失敗するとは…

こりずにまたチャレンジしたいです!