御釜2013年8月27日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^) 日曜日に蔵王の御釜を見に行ってきました! 恐らく人生2回目です!確か幼い時の写真で見た事があったので…(^_^;) 今回は晴れて凄く綺麗に御釜が見えました! 天候が変 […] 続きを読む
車の運転。2013年8月26日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 自分は運転が苦手です。誰かと外出するときは大体助手席か後部座席です。 ですがしかし今週水曜日、お友達を乗せて運転するはめになってしまいました(’A`|||)安全運転を心 […] 続きを読む
出会い2013年8月24日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 私は靴とバッグは出会いだと思っています! なので欲しいと思ったら、ちょっと高くてもお金がピンチでも、諦める事なく絶対買ってしまいます\(^o^)/ 今年の夏も可 […] 続きを読む
膝が・・・2013年8月23日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(°∀°) 軸足・・・ すなわち、僕の場合は右足が大分やられてます( ̄▽ ̄;) 激しい痛みとかはありませんが・・・ 何となくオカシイ( ̄▽ ̄;) と言うわけで・・・ 膝と足首のサポータ […] 続きを読む
スープ2013年8月22日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^) 毎日がダイエット!ですが昨日から脂肪燃焼スープとやらをはじめまして、すでにくじけそうです\( ‘ω’)/ 一週間そのスープと、毎日指定された食 […] 続きを読む
夏のおもひで。2013年8月20日こんにちは、大郷町歯科医院の今野です。 お盆休み、楽器を丸洗いしました∧( ‘Θ’ )∧ 金管楽器は全部分解して洗浄することができるのです。 もちろん専用の洗剤も売ってますが、私のように台所用の中 […] 続きを読む
夏休み2013年8月19日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^^)/ 皆さんお盆は何処か出かけましたか?(・∀・) 私は6日間のお休みをとても楽しく過ごせました(*^^*) 楽しいとあっという間に終わってしまいますね!(>_ 続きを読む
お休み2013年8月17日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です! 長い6日間の夏季休暇…あっという間でした( ´•ω•`) 蕁麻疹が出たり、飲んだり、花火したり、動物園に行ったりで。大変でしたが楽しく過ごせました…! 蕁麻疹は原因不明なので […] 続きを読む
結果は2013年8月17日こんにちは。大郷歯科医院の橋本です(⌒‐⌒) 草野球チーム、初試合は完敗(/o\) 私も良いとこ無しでした(´ω`) しかし、楽しかったです(゜ロ゜)熱中症で倒れそうでしたが… また、9月の試合は頑張ります(´・д・`) 続きを読む
いよいよ!2013年8月10日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^)/ いよいよお盆休みです!しかし、中々友人との予定は合わず…前半はヒマです。 後半は東京から帰ってくる友達を含め四人で飲んで、花火して飲む予定ですヽ(^ω^)ノ 飲み過 […] 続きを読む