こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江ですU^エ^U
あまり料理をしないんですが、この前チキン南蛮にチャレンジしました!
個人的にはお肉よりタルタルソースが好きですが…笑
ピクルスって嫌いな方が多いですが私は好きです♡
瓶でピクルスを買ったので次は何に使おうか悩み中です!
そしてもっと上達できる様にこまめに料理をしないとなぁと思いました( ´•ω•`)
こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江ですU^エ^U
あまり料理をしないんですが、この前チキン南蛮にチャレンジしました!
個人的にはお肉よりタルタルソースが好きですが…笑
ピクルスって嫌いな方が多いですが私は好きです♡
瓶でピクルスを買ったので次は何に使おうか悩み中です!
そしてもっと上達できる様にこまめに料理をしないとなぁと思いました( ´•ω•`)