そろそろ2015年3月2日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(*´ー`*) もう3月です!!早いですねぇ🌼 最近天気がよいと、もうコートはいらないですね! ジャケットで外出できると身軽でいいです♪ しかし風が強い日が多いです…春を運んでき […] 続きを読む
雨ばっか…2015年2月28日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(=゚ω゚)ノ 物置き買いました(=゚ω゚)ノ 芝の手入れをする機材を保管するために(=゚ω゚)ノ ということで、そろそろ芝を低刈りする予定だったのですが… 天気予報によると…僕の休み […] 続きを読む
サンバル。2015年2月26日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 みなさん”バリごはん”というものをご存知ですか?エスパル3階のCafe Baliというお店で食べられます(。・ω・)ノ゙ 挽肉と野菜類をご飯に乗 […] 続きを読む
花粉症が•••2015年2月24日みなさん、こんにちは。 黒川郡大郷町、大郷町歯科医院•歯科衛生士の木村です。 今朝のニュースでも言っていましたが、今年の花粉飛散率は昨年を上回る量だそうです😭 私も花粉症の一人ですが、毎年GWあたりから症状が出始めるのに […] 続きを読む
低刈り…2015年2月21日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(=゚ω゚)ノ もう、2月も終わりますね(=゚ω゚)ノ えーと 4ヶ月ぶりに、芝を手入れする時が来たようです…。 何でも、枯れた芝を低刈りして春に備えないといけないらしく… 思い切って […] 続きを読む
驚き!!!2015年2月20日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ またもや観たことないディズニー映画を発見しました(^o^) リトルマーメイド2です!(*´∀`)b 実は伊藤…2が存在する事自体知らなかった…(°_°) 友達が […] 続きを読む
傘2015年2月19日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 年明けに購入した傘を、最近初めて使いました! 蛇の目傘です( ‘ω’)トゥットゥルー 今後雪の季節が終われば沢山使えるので嬉しいですね! 愛用していきたいと […] 続きを読む
福島へ2015年2月17日みなさん、こんにちは。 黒川郡大郷町、大郷町歯科医院歯科衛生士の木村です。 先日の日曜日、ドライブで福島方面に行ってきました 行きは穏やかなお天気の中、海沿いを快調に走ったおりましたが帰り道の内陸は強風と雪で大変でした。 […] 続きを読む