こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄;)
雪掻きまくって、マメができてしまった橋本です(´・ω・`)
しかし、だいぶ雪溶けましたね( ̄▽ ̄;)
また、寒くなるらしいですけどね・・・
雪は時間経つと氷になって大変ですね・・・
来シーズンは雪は早めに掻こうと決めました(´・ω・`)
こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄;)
雪掻きまくって、マメができてしまった橋本です(´・ω・`)
しかし、だいぶ雪溶けましたね( ̄▽ ̄;)
また、寒くなるらしいですけどね・・・
雪は時間経つと氷になって大変ですね・・・
来シーズンは雪は早めに掻こうと決めました(´・ω・`)