こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=)
寒くなってきましたね…日がくれるのも早いです…
何だか寂しくなる気持ちと、遊ぶ時間が短くなるようで嫌ですね( ´•ω•`)

しかし、温かいものが美味しい季節でもあります!
肉まんに、おでんに、お鍋。
あー食欲の秋が終わっても食欲の冬が待ってます…ダイエットの話はどこに…