風邪

おはようございます。大郷町歯科医院の今野です。

寒くなってきましたね!

みなさん風邪はひかれてないですか?

私はどこからもらってきたのやら、風邪をひいてしまった一週間となりました

来週までには治せるように!

週末はゆっくり過ごしたいですね(^O^)/