気をつけて…

こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/

最近寒くなりましたが、私は寒さには結構強いです(^o^)
暑いのはダメですが…(´Д` )
暑いとすぐ頭痛くなっちゃうので(・ω・;)
そう思うと中学・高校とあの炎天下の中よくソフトボールなんてやってたな…と最近思いました(^^;;
ま、今は無理ですが(ノ∀`)
いずれにせよ体調管理は大事ですね…!(>_<)
風邪が流行っているようですので皆さんも気をつけてください(^o^)