ハマってます!

こんにちは!
大郷町歯科医院は佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=)

最近ハマっているお菓子があります。
カバヤから出てる「アサイーボウルソフトキャンディ」です!
画像1

ヨーグルト風味でツボです(*/ω\*)
開けたらすぐなくなります…

コンビニとかで見かけるので見つけた際は是非食べてみてください( ^ω^ )