こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(*・ω・)ノ
こないだ、言ってたファンヒーターを買いました。
前から思ってましたが、なぜ。。。通販はこんなに安いのか![]()
わざわざ店頭に買いに行く気をなくしますね![]()
![]()
通販のデメリットって何なんだろ・・・
補償とかなんですかね~?( ・Д・)
こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(*・ω・)ノ
こないだ、言ってたファンヒーターを買いました。
前から思ってましたが、なぜ。。。通販はこんなに安いのか![]()
わざわざ店頭に買いに行く気をなくしますね![]()
![]()
通販のデメリットって何なんだろ・・・
補償とかなんですかね~?( ・Д・)