こんにちわ![]()
大郷町歯科医院衛生士の細川です![]()
今日から12月ですね![]()
今年もあと1ヶ月
1年経つのが早いですね![]()
ところでみなさん
おでんの具は何が好きですか?
ちくわ、大根、はんぺん、たまご、いろいろありますよね![]()
昨日はうちの母の手作りおでんでした![]()
わたしは大根が好きです
煮込むと味がしみてなんともいえません![]()
![]()
寒くなると食べたくなりますよね![]()
おいしい食べ物をいっぱい食べ
風邪を引かないようにしようと思います![]()
こんにちわ![]()
大郷町歯科医院衛生士の細川です![]()
今日から12月ですね![]()
今年もあと1ヶ月
1年経つのが早いですね![]()
ところでみなさん
おでんの具は何が好きですか?
ちくわ、大根、はんぺん、たまご、いろいろありますよね![]()
昨日はうちの母の手作りおでんでした![]()
わたしは大根が好きです
煮込むと味がしみてなんともいえません![]()
![]()
寒くなると食べたくなりますよね![]()
おいしい食べ物をいっぱい食べ
風邪を引かないようにしようと思います![]()