新車でも・・・ 2011年11月30日 こんにちは大郷町歯科医院の橋本です(*・ω・)ノ もうすぐ、今年も終わりますね(´・ω・`) 来年、引っ越す新居は・・・ 車が二台おけます というわけで、もう1台買います(´∀`*) 軽自動車を・・・ 通勤は燃費の良い車に限りますね(´;ω;`)