こんにちは
大郷町歯科医院
スマイルサポーターの小畑です![]()
今年も新米がとれる時期に
なってきましたね![]()
我が家では先週末先駆けで
稲刈りをしまして、
今朝新米を頂きました![]()
とってもおいしかったです![]()
おかずがなくてもいいくらいおいしいですよ![]()
実りの秋ですね![]()
感謝です![]()
こんにちは
大郷町歯科医院
スマイルサポーターの小畑です![]()
今年も新米がとれる時期に
なってきましたね![]()
我が家では先週末先駆けで
稲刈りをしまして、
今朝新米を頂きました![]()
とってもおいしかったです![]()
おかずがなくてもいいくらいおいしいですよ![]()
実りの秋ですね![]()
感謝です![]()