秋の味覚

みなさん、こんにちは
黒川郡大郷町、大郷町歯科医院•歯科衛生士の木村です。

休日の昨日は久しぶりに朝からイイお天気で、洋服入れ替えたり
スーパーへの買い物もいつもはなんですが、お散歩がてら歩いてみました

スーパーに到着すると入口入ってすぐに柿,梨、りんご、栗と秋の果物が
ずらりと並んでいました。

しかしながら、いつもは🚗で来る私も昨日は徒歩だったため
複数個買いたかったのですが•••1個ずつにしました。

と、売り場を歩いて行くと今度は「焼き芋」が私を待っていました 
う〜ん•••と悩んだ末、一番小さい物を買っちゃいました 

春夏秋冬のうちで一番美味しいものが揃う季節です。
読書の秋、スポーツの秋•••やはり食欲の秋になってしまいそうで心配な今日この頃です。