こんばんは!大郷町歯科医院の今野です。

いきなりですが昨日の夕方、私は何も考えずにご飯を炊きました。

5合(´・ω・`)(しかも炊いてる途中に手切った)

女二人住まいなのに(´・ω・`)

昨夜の時点で母が炊飯器開けて驚愕の声を漏らしていました(´・ω・`)

そして先ほど帰宅し、興味本位で予約してある状態の炊飯器をあけたらば

なんとお水に浸かった米が!あの大量のご飯はどこに?

母に聞いたら冷蔵庫に入れといたよーとのこと(´・ω・`)oO(冷凍室ですらない)

なんで新しく炊いたんだろう…そんな今野家でした(´・ω・`)