こんばんは!大郷町歯科医院の今野です。
いきなりですが昨日の夕方、私は何も考えずにご飯を炊きました。
5合(´・ω・`)(しかも炊いてる途中に手切った)
女二人住まいなのに(´・ω・`)
昨夜の時点で母が炊飯器開けて驚愕の声を漏らしていました(´・ω・`)
そして先ほど帰宅し、興味本位で予約してある状態の炊飯器をあけたらば
なんとお水に浸かった米が!あの大量のご飯はどこに?
母に聞いたら冷蔵庫に入れといたよーとのこと(´・ω・`)oO(冷凍室ですらない)
なんで新しく炊いたんだろう…そんな今野家でした(´・ω・`)