腹筋は付いたのか?2013年9月14日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(゜ロ゜) かれこれ・・・ 一週間、腹筋ローラー使ってみまして 筋肉痛もすっかり消えて、腹筋ついたのかどうか・・・ よく分かりませんが、何となく・・・お腹に形が付いたような 気のせいの […] 続きを読む
サラダの友2013年9月13日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^) 突然ですがドレッシングって美味しいですよね… つぶつぶ系や、さっぱり系が好きです♪ 私がまだ高校生位の時からお気に入りなのが生協で売ってる中華ゴマドレッシングです☆ […] 続きを読む
おやすみなので2013年9月12日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 昨日は休診日だったので、いずみ歯科医院のみなさんと会ってきました☆ 朝の時点で曇り空だったので今日は寒いだろうと思ったのですが、カーディガンはさすがに早すぎました∧( ‘ […] 続きを読む
スマートフォン2013年9月10日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 iPhone5sと5c発表されましたねー 発売10日前から並び始めている人もいるとか…(´・ω・`) スマートフォンはガラケーと違ってOSのアップデートができるので、消費者側として […] 続きを読む
腹筋ローラー2013年9月9日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(°∀°) 筋トレ頑張ってたのですが、ちーっとも腹筋引き締まらないので 腹筋ローラーなるものを購入しました(°∀°) 999円! これは、ヤバイすょ(´・д・`) 翌日、腹筋と上腕三頭 […] 続きを読む
オリンピック2013年9月7日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^) いよいよ明日2020年のオリンピック開催地が決まりますね┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 朝の5時から発表がはじまるようですが、起きていられるかどうか… あまりスポーツに興 […] 続きを読む
デンタルショー2013年9月6日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 今週末は夢メッセで東北デンタルショーがあります☆ 去年も行きましたが今年も芳江さんと行こうと思います(・∀・) 衛生士の友達や学校の先生に久しぶりに会える場でも […] 続きを読む
チーズおかき2013年9月3日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) チーズおかき、明太子味 これは、美味しいですね( ̄▽ ̄) 最近のお菓子で最強です( ̄▽ ̄) ダイエットには・・・良くないので、気をつけて下さい(´・д・`) 続きを読む
打つ!2013年9月2日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^) 皆さんフリック入力って知ってますか? フリック入力とは… テンキー風に配置された各行のあ段(あかさたなはまやらわ)の周囲に、十字型や扇形に他の4段(い段、う段、え段、 […] 続きを読む