クロスファイブ。2013年9月28日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 最近涼しくなってきて、インドア派の自分も外に出るのがあまり苦痛ではなくなってきました。 というわけで、今週末は白石で行われるクロスファイブというイベントに行ってきます! 知人に誘わ […] 続きを読む
Mac2013年9月26日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(´・д・`) 最近、色々パソコン使う機会が多く・・・ やはり、映像関係はMacが強いなぁ と、見に染みている今日この頃です(´・д・`) もちろん、Windowsしか持ってません て […] 続きを読む
料理2013年9月25日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江ですU^エ^U あまり料理をしないんですが、この前チキン南蛮にチャレンジしました! 個人的にはお肉よりタルタルソースが好きですが…笑 ピクルスって嫌いな方が多いですが私は好きです♡ […] 続きを読む
秋保温泉2013年9月24日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 先週末は、パーク歯科クリニックの海隅さんと秋保温泉にいってきました♪秋保のホテルは仙台駅から送迎バスが出ているので嬉しいですね(*・ω・)ひさしぶりの旅行だったので、楽し […] 続きを読む
モチベーション2013年9月21日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^^) 今週も3連休ですね☆ 先週は台風であまり出掛けられなかったので、今週は楽しみたいと思います(*´∀`) ここ最近欲しいなーと思ってるのが新しいお弁当箱です(・ω・*) […] 続きを読む
藁の…2013年9月20日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江ですU^エ^U 藁の盾を今更ながら観ました!!! 怖かった…ハラハラするのは苦手です(°_°) 途中で何が大切なのか分からなくなりました… 藤原竜也が犯人役でイメージ悪くなりそうなの […] 続きを読む
Tokyo2013年9月19日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江ですU^エ^U 先日の連休でかさはら歯科医院の綾香さんと東京に遊びに行ってきました✨ 品川のEPSONアクアスタジアムでイルカのショーを観てイルカに触ったり、水をかけられたり、ゾウノ […] 続きを読む
涼しくなってきたので。2013年9月18日こんにちは、大郷町歯科医院の今野です。もう朝夕はだいぶ冷えるようになりましたね(。・ω・)ノ゙ 涼しくなってくると夏は敬遠していた甘ったるいものも食べられるように…!まあそれは言い訳なんですけどね(。・ω・)ノ゙ 甘った […] 続きを読む
台風一過2013年9月17日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です( ^_^)/ せっかくの3連休だったのに…台風すごかったですね(´Д` ) それに比べ今日は気持ち良い天気で何処かに出掛けたくなりました(*´∀`) でも最近本当に夜寒くなっ […] 続きを読む