こんにちは。大郷町歯科医院の今野です。
紅葉の季節になりましたね(。・ω・)ノ゙
この季節は紅葉狩りに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は大崎市の出身なので、最近はここ毎年鳴子峡に紅葉を観に行ってます(。・ω・)ノ゙
そして鳴子といえば温泉。着いて車から降りると硫黄臭がすごいです。
鳴子峡は見渡す限りカップルや家族連れで嫌になりますが!景色自体はとてもいいのでみなさんも機会がありましたら是非鳴子峡、行ってみてください♪
こんにちは。大郷町歯科医院の今野です。
紅葉の季節になりましたね(。・ω・)ノ゙
この季節は紅葉狩りに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は大崎市の出身なので、最近はここ毎年鳴子峡に紅葉を観に行ってます(。・ω・)ノ゙
そして鳴子といえば温泉。着いて車から降りると硫黄臭がすごいです。
鳴子峡は見渡す限りカップルや家族連れで嫌になりますが!景色自体はとてもいいのでみなさんも機会がありましたら是非鳴子峡、行ってみてください♪