円通院2013年11月21日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/ こないだ松島の円通院が紅葉ライトアップされてるという事で行ってきました(・∀・) 土日は混むという事で平日に行ったのですが…普通に混んでましたよ(・ω・;) 池に […] 続きを読む
結婚式2013年11月20日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) この年になって・・・ はじめて、結婚式でスピーチすることになりました( ̄▽ ̄;) 緊張しますね・・・ というのも、嘘ですが・・・ 何をしゃべれば良いか( ̄▽ ̄;) 悩んでい […] 続きを読む
つけ麺2013年11月19日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 先日つけ麺を食べに行きました♪ 『一草庵』という、泉中央にあるお店です( ^ω^ ) あまりつけ麺は食べないのですが、凄く美味しかったです!! 濃いめ […] 続きを読む
冬なのに!2013年11月18日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 先日タイヤ交換をしていただきました!今年も無事故で過ごせるように気をつけたいと思います♬ 冬になると痩せる!ような気がするのですが・・・わたしはちょっと不穏な雰囲気です(̵ […] 続きを読む
残り…2013年11月16日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/ 気付けば11月も半分が過ぎました(´Д` ) 今年も残りあと1ヶ月半しかないんですね…(・ω・;) びっくりです(´・ω・`) やり残した事がないよう残りの1ヶ月 […] 続きを読む
風邪薬は2013年11月15日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です( ̄▽ ̄) 最近、すっかり寒くなりましたね( ̄▽ ̄;) 風邪の方も多いんじゃ!? 僕は元気ですけど(゜ロ゜) ところで、俗にいう風邪薬は風邪を治す薬ではありません(´・ω・`) 症状緩 […] 続きを読む
冬なのでー2013年11月12日こんにちは、大郷町歯科医院の今野です。 先日携帯電話が変わったのですが、ボディが丈夫なモデルなのをいいことにカバーをつけずに過ごしていたらとうとうやってしまいました。 友人の車から降りた瞬間に地面に(。・ω・ […] 続きを読む
寒い2013年11月11日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 11月に入りまた一段と寒くなりましたね(´Д` ) 今日は霙?雪?が降ったみたいです(・ω・;) どおりで寒い訳ですね(>_ 続きを読む
カラオケ2013年11月9日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=) 先日カラオケで歌手名をあいうえお順で交代で歌い点数を競いました! 惨敗に終わりましたが楽しかったです(*´艸`*) 意地でも最後まで歌おうと眠い目をこ […] 続きを読む