教育2013年3月22日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(*・ω・)ノ 今年も4月が近くなってきました 4月と言えば・・・新人の皆様が入会されます 今年は新人の教育にも呼ばれていますので・・・ 講師として行ってきます_(._.)_ 人に教え […] 続きを読む
松島2013年3月19日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です! 先日はお天気がよかったので松島にいってきました♪ 明るいときに松島に行った記憶が最近ではありません。 最後に行ったのは小学校のときの遠足。 遊覧船にのってカモメ?ウミガラス?にかっ […] 続きを読む
洗車日和2013年3月18日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 昨日はお墓参りをしてきました(^^) 混むのが嫌なので朝早くに行ったのですが天気も良く暖かくて気持ち良かったです(*´◡`*) その後、もう3月も終わると言う […] 続きを読む
檸檬酒2013年3月16日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(^-^)/ 昔から、僕が愛するお酒・・・ 中国のお酒 檸檬酒 (´・ω・`) 少し酸味があって、美味しいんです(´ω`) お酒弱い僕のオススメ・・・(´・ω・`) 続きを読む
じゅーじゅー2013年3月15日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江ですヽ(^ω^)ノ 今週はお好み焼きを食べに行く予定です♪もちろん宮城でですが。 皆さんはなんの具材が好きですか? 普通のもいいけど餅とかチーズも美味しいですよね♡ 楽しみですヽ(^ […] 続きを読む
ブラックデー2013年3月14日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です! 今日はみなさんおまちかね?のホワイトデーです。 お返しで悩んだ方もお返しを期待した方もいるのではないでしょうか。 4月14日はブラックデー! そんな裏行事も実はあるようなのですが… […] 続きを読む
春服2013年3月12日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 先週末に姉と買い物に行きました♪ やはり春服は可愛い色がいっぱいですね(*´◡`*) 優柔不断な私は目移りばかりして結局靴しか買いませんでした(ノ∀`) でも […] 続きを読む
少し暖かい日和2013年3月11日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(^-^)/ やっと、春らしくなって来ましたね(´・ω・`) 長い冬でした・・・ 結局、冬になる前に洗車してから 未だに洗車出来てません(´・ω・`) もう・・・こびりついてそうな気配 […] 続きを読む
かきのたね2013年3月9日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(^-^)/ かきぴーのぴーこと ピーナツは果たして必要なのか・・・ というのが、議題です(´・ω・`) 結論・・・ 不要 以上です(´・ω・`)・・・ 続きを読む