おそばの話。2013年7月12日こんばんは!大郷町歯科医院の今野です。 今週末は3連休という方も多いのではないでしょうか。自分は友人たちと花山に、おそばを食べに行ってきます! 友人が誘ってくれたのですが、どうやら完全予約制?らしく評判がいいところみたい […] 続きを読む
夏2013年7月11日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 最近の楽しみは、友人とお盆休みに行く旅行の計画を立てることです(*・ω・*) 計画を立ててる時が1番楽しいですよね(^o^) だんだん暑さが厳しくなってきました […] 続きを読む
肩がぁ2013年7月9日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(゜ロ゜) 毎日、筋トレや投球してると・・・ 野球やっても、肩痛くならなくなるんすね(゜ロ゜) たまにしかやらないと、翌日辺りは酷いことになるんですが・・・ たいぶ、僕も野球選手として […] 続きを読む
パピコとカメコ。2013年7月6日こんにちは、大郷町歯科医院の今野です。 急に暑くなりましたね! 暑い時期といえばパピコです。 松浦亜弥のCMが懐かしいですね(^ー^) 先日、患者さんから手作りの亀さんマスコットをいただきました!↑ ご縁があるように、と […] 続きを読む
試合2013年7月4日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(^o^)/ 草野球チームを結成してから2ヶ月ほど経ちましたが・・・ ようやく試合が決まりそうです(゜ロ゜) しかし、まだユニフォームも無く・・・(゜ロ゜) 今の力で試合になるかが心配 […] 続きを読む
福島へ…2013年7月2日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(*^o^*) 日曜日に福島競馬場にいって来ました! 儲けは殆どなかったですが雰囲気も生の馬も見ていて楽しかったです☆ 走る前の馬を見れるパドックにも行って見たりしました! 馬が […] 続きを読む
しっぽをたてろ!2013年7月1日こんばんは!大郷町歯科医院の今野です! 私はアニソンが好きです。 最近は70年代アニメが気になります。 練習してます↓ 他にもオススメ古アニメあれば教えてください(。・ω・)ノ゙ 続きを読む