蜜柑2016年12月3日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(=゚ω゚)ノ この時期は 蜜柑が美味しいですね(´・∀・`) 蜜柑の好きなとこは… 無難なとこ 所謂 当たり外れが少ないですよね(´・∀・`)比較的… いや、他の果物に比べて…という […] 続きを読む
師走2016年12月2日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 12月に入りましたね☆ 今年も残り1ヶ月切りました!(・ω・) 忘年会やら何やらで忙しくなりそうです(^。^)♪ さて、先日健康診断がありました! ここ最近はジ […] 続きを読む
カップラーメン2016年12月1日こんにちは!大郷町歯科医院の大杉です! 今週はすごく久しぶりに例のアレを食べました。 カップラーメンです!( ^ω^ 三 ^ω^ ) 大体2年くらいは食べていませんでした。 久しぶりに食べるとおいしいですよね。 またしば […] 続きを読む
お菓子2016年11月26日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(=゚ω゚)ノ 突然ですが 自分は何のお菓子が好きかと言うと ラムネなんです(´・∀・`) 子供みたいですが… セブンイレブンにカラフルラムネなるものがあるのですが、 あれが、最高です […] 続きを読む
地震2016年11月24日こんにちは!大郷町歯科医院の大杉です。 近頃また地震が多いですね。揺れを感じてから、「あ〜あんまり備えてないな」といつも思います。 ですので最低限、自宅には飲料水を大量に置くことにしました!! 皆さん何か心がけ […] 続きを読む
雪見だいふく2016年11月22日こんにちは(。・ω・。) 大郷町歯科医院の相澤です♪♪ この時期になると期間限定で お芋系のスイーツが出てますよね!! 私、期間限定ものに弱いんです♪♪笑 今回は、雪見だいふくのスイートポテトを みつけて買ってしまいまし […] 続きを読む
ポケモン2016年11月21日こんにちは!大郷町歯科医院の大杉です! 先週ゲームを購入しました。 ポケットモンスターサンムーンです。 そして昨日、ポケモンセンタートウホクに行ってきましたヾ( ^ω^)ノ 今月は土曜日曜になるとピカチュウがお店に来てく […] 続きを読む