おいしい!

こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です( ´ ▽ ` )ノ

以前、牛乳寒天にはまったことがありました。その時は市販のものを買って食べていたんですが…

日曜日に自分で作ってみようと思い、レシピを見ながら作り…冷蔵庫で冷やし固め…
翌日開けて見たら…!!
固まってませんでした(´;ω;`)
ショックです。またチャレンジしたいと思います!