ながら磨き♪

こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/

最近のマイブームはお風呂で湯船に浸かりながら歯を磨く事です(*´◡`​*)
寒いと歯磨きもパパッと終わらせたくなっちゃうので、お風呂でゆっくり温まりながらだといいですよね(*´∀`)b
オススメです!(*・ω・*)

でも元々長風呂の私が更に長風呂になり家族からクレームが…((((;゚Д゚)))))))
…大人しく1番最後に入ろうと思います(T_T)