こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=)
大郷町歯科医院では最近お昼休みにトランプをしています…。
トランプ何て、小学生以来じゃないか…!?と思いつつ、久しぶりのトランプはとっても楽しいです!!!
主にババ抜き、ジジ抜き、大富豪、七並べをやっています!
ついつい熱くなってしまいます\( ‘ω’)/
ぜひ皆さんも、友だちと、家族と久しぶりにトランプやってみてください!
ハマりますよ〜✨
こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(=´∀`)人(´∀`=)
大郷町歯科医院では最近お昼休みにトランプをしています…。
トランプ何て、小学生以来じゃないか…!?と思いつつ、久しぶりのトランプはとっても楽しいです!!!
主にババ抜き、ジジ抜き、大富豪、七並べをやっています!
ついつい熱くなってしまいます\( ‘ω’)/
ぜひ皆さんも、友だちと、家族と久しぶりにトランプやってみてください!
ハマりますよ〜✨