こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/
明日は台風がすごいみたいですね(・ω・;)
すでにもう雨が…(>_<)
小学校も休みになったそうなので…
くれぐれも出掛ける際は気をつけてください(´・ω・`)
大きな被害が出ないと良いですね(´Д` )
こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/
明日は台風がすごいみたいですね(・ω・;)
すでにもう雨が…(>_<)
小学校も休みになったそうなので…
くれぐれも出掛ける際は気をつけてください(´・ω・`)
大きな被害が出ないと良いですね(´Д` )