こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/
秋服が欲しいと思う今日この頃ですが、
家で服の整理をしていて気付いた事が…
上の服が全然ない…という事です(・ω・;)
確かにいつもスカートとかショートパンツなど下の服ばかり買っていたな…と思いました(´・ω・`)
今度買い物に行った時は必ず上の服を買おうと心に決めたのでした(´・ε・`)
こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(^-^)/
秋服が欲しいと思う今日この頃ですが、
家で服の整理をしていて気付いた事が…
上の服が全然ない…という事です(・ω・;)
確かにいつもスカートとかショートパンツなど下の服ばかり買っていたな…と思いました(´・ω・`)
今度買い物に行った時は必ず上の服を買おうと心に決めたのでした(´・ε・`)