CT導入完了 2012年5月21日 こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(*・ω・)ノ というわけで 日曜日CTの工事が終わりまして、さっそく撮影を行っています(・◇・)ゞ 面白いくらい、診断がしやすいです 非常に助かります インプラント治療以外でも使わせて頂いてます(●´ω`●)