温泉

こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(*´-`)

来月の連休に山形の銀山温泉に行ってきます

まだ先ですが計画を立てながらワクワクします(*´∀`)♪

温泉も楽しみですが…
あの街並みを、レトロな旅館を観るのが楽しみです(^^)
夕暮れ時に特に期待です