こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(*´-`)
来月の連休に山形の銀山温泉に行ってきます
まだ先ですが計画を立てながらワクワクします(*´∀`)♪
温泉も楽しみですが…
あの街並みを、レトロな旅館を観るのが楽しみです(^^)
夕暮れ時に特に期待です
こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(*´-`)
来月の連休に山形の銀山温泉に行ってきます
まだ先ですが計画を立てながらワクワクします(*´∀`)♪
温泉も楽しみですが…
あの街並みを、レトロな旅館を観るのが楽しみです(^^)
夕暮れ時に特に期待です