あつい?さむい?

こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江ですヽ(・∀・)ノ

毎日暑いですね…
私は肌があまり強くないのですぐあせもができて辛い今日この頃です(><)
しかし、寒いのも苦手で朝晩は毛布を被ったり…もしくは長袖を着てみたり…

温度差が激しいので皆さんも風邪をひかぬよう気を付けましょう♪

しかし寝苦しい夜も嫌ですよね(´д`|||)

でもやっぱり夏が好きです!!!