こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^)/
先日、『そして父になる』を観ました!
病院での子供の取り違えによる家族の葛藤を描いています…
それぞれの気持ちを考えながら観ていたら涙が止まりませんでした(´;ω;`)
6年間育ててきた血の繋がらない息子と、6年後に再会した血の繋がった息子…
今までは普通の家族だったはずなのに、突然どちらかの子を選択する事なんて無理だと思いました(´>ω<`)
また、家族と過ごす時間の大切さを感じさせられる映画でもありました!
是非観てください☆