お疲れ様でした2015年3月14日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(=゚ω゚)ノ 本日で、歯科助手として… 何年間だったかな?とりあえず 長い間、勤めて貰った佐藤芳江さんが退職しました(=゚ω゚)ノ 感謝しています(=゚ω゚)ノ 暫く、スタッフが少な […] 続きを読む
感謝2015年3月13日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 以前ブログでお知らせがあったかと思いますが…明日で芳江さんが最後の勤務です(T_T) 芳江さんとは大郷町歯科医院に移動して来る前の本院からずっと一緒で、青葉会で […] 続きを読む
薬を飲んで。2015年3月12日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 自分はスギの花粉症なのですが、花粉症の薬を飲むと効きすぎて…喉が乾燥して声が出なくなります(’A`|||) しばらく声を出していなくて久しぶり(といっても1 […] 続きを読む
春に向けて…2015年3月10日こんにちは! 大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/ 今日は雪が降っていましたね(°_°) 最近は風が強い日も多いので、みなさん気をつけてお過ごしください(´Д` ) さて、明日で震災から4年になるんですね! 時が […] 続きを読む
ねずみ2015年3月9日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江ですヽ(・∀・)ノ 先日ラディッシュが食べたくて買ったのですが生以外の食べ方が思い付かずネットで調べたところ、何やら可愛い「ラディッシュネズミ」というものを見つけて真似して作ってみま […] 続きを読む
芝刈機購入2015年3月7日こんにちは。大郷町歯科医院の橋本です(=゚ω゚)ノ 今年、一年の芝刈を楽するために… 電動芝刈機を購入しました(=゚ω゚)ノ 去年はバリカンの類で刈っていたのですが… 面積広くて大変だったのでf^_^;) まずは、休日晴 […] 続きを読む
映画を観にいこうかと2015年3月6日みなさん、こんにちは。 黒川郡大郷町、大郷町歯科医院•歯科衛生士の木村です。 今週末公開の気になる映画がありまして••• 日曜日にでも観に行こうかと思っています。 「イン•トゥ•ザ•ウッズ』です ディズニーの映画ですが、 […] 続きを読む
休日の過ごし方。2015年3月5日こんにちは!大郷町歯科医院の今野です。 とうとう大郷にもスギ花粉が飛散しはじめました(体感的にですが) さて、3月1日は大崎市岩出山で行なわれた、古川シンフォニックウインズの演奏会に行ってきました。自分も入団しているので […] 続きを読む
今日は3月3日🌸2015年3月3日みなさん、こんにちは。 黒川郡大郷町、大郷町歯科医院•歯科衛生士の木村です。 今日は3月3日。ひな祭りですね あとは耳の日でもあります。 今日のお昼ご飯にみんなで食べようとちらし寿司を作って持ってきました&n […] 続きを読む
そろそろ2015年3月2日こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(*´ー`*) もう3月です!!早いですねぇ🌼 最近天気がよいと、もうコートはいらないですね! ジャケットで外出できると身軽でいいです♪ しかし風が強い日が多いです…春を運んでき […] 続きを読む