あれ…もしかして?

こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^)/

何だか…

何だか最近目が良く痒くなります…

これって…

まさか…

まさか〜(ノ∀`)

花粉症!?!?

嫌です(´;ω;`)

ただのアレルギーかなんかだと信じます!!

大郷町歯科医院では今野さんが毎年辛そうです((((;´・ω・`)))

その辛そうな今野さんを見ているだけに…

何かの間違いだと信じます(||゚Д゚)ヒィィィ!