焼く!

こんにちは!
大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^)/
昨日ケーキを焼きました!
画像1

生クリームとイチゴでデコレーションして誕生日を祝いました✨
土曜日にはクッキーを焼いて、それをメッセージプレートにしました✨
画像1

ちょっと疲れましたが満足ですヽ(^ω^)ノ