焼く! 2014年3月24日 こんにちは! 大郷町歯科医院の佐藤芳江です(^o^)/ 昨日ケーキを焼きました! 生クリームとイチゴでデコレーションして誕生日を祝いました✨ 土曜日にはクッキーを焼いて、それをメッセージプレートにしました✨ ちょっと疲れましたが満足ですヽ(^ω^)ノ