料理

こんにちはU^エ^U
大郷町歯科医院の佐藤芳江です!

実家暮らしで中々料理をしていません…
しかし、そろそろ得意料理の一つもつくらないとなぁと思っています(´>ω<`) 今まではレシピ見て、材料準備して、計量して…って感じだったのでコレをせずにささっと作れる様になりたいものです!