ダイエット?

こんにちは!
大郷町歯科医院衛生士の伊藤です(●・ω・)/

みんなダイエットについて書いてますが私は書きませんよ(´-ω-`)
何故かって…1番不真面目だからです(´Д` )
一応参加はしてますが特に何もしてないと一緒\(^o^)/
運動部だったくせに筋トレも苦手…(´・_・`)
現役の時でさえ極力してなかったと言う(ノ∀`)
でもみんな頑張ってるようなので私もそろそろ頑張りたいと思います!(*`ω´*)